« めちゃめちゃイケてるッ!(10/30) | トップページ | [映画]SP-野望篇- »

本日の散財(番外編)

今日は日中は天気悪くて外出しませんでした。まぁ、ヨドバシドットコムで注文したものが届くっていうので出れなかったのもあるけど。
…ただ、指定時間になってもこなくて、ちょっとイラッとはしてました(12時~14時指定だったのが、届いたの17時…orz…まぁ、台風のせいなんで、配達してくれた人は悪くないですが…)。
…てなことで、本日の散財番外編。今回はDVDのみ。

・[DVD]警部補 矢部謙三
・[DVD]TRICK 新作スペシャル2
両方とも『TRICK』関連のDVD。来月には『TRICK』の劇場版のDVDも発売(もちろん購入予定)。…次はいつになることやら。

今回はこんな感じです。
んーようやく、代休中に見てないDVD・ブルーレイを消化したのに、また山のように積まれてきた…orz。

|

« めちゃめちゃイケてるッ!(10/30) | トップページ | [映画]SP-野望篇- »

DVD」カテゴリの記事

テレビドラマ」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃめちゃイケてるッ!(10/30) | トップページ | [映画]SP-野望篇- »