« ロンドンハーツ(10/26) | トップページ | 本日の散財 »

本日の散財

今日は水曜日ですが、会社帰りに秋葉原のヨドバシによってDVD&CDを買ってきました。

てなことで、本日の散財。

・[DVD]機動武闘伝Gガンダム DVD-BOX
今月もガンダムシリーズの廉価版DVD-BOXシリーズ「G-SELECTION」から『機動武闘伝Gガンダム』を購入。封入されているライナーノートには、島本先生のドモン&レインのイラスト入り!!やっぱ、コンパクトになったのは良いなぁ。…ただ、パッケージ内部の絵がビデオ版っぽいな(箱絵は佐野浩敏さんの書き下ろしで素晴らしいです!!)…Gガンダムは前のDVD-BOX(壱と弐はあったんだけど、参が無くて第9~12巻はバラで購入したけど…)を売ろうかなぁ…と思ったけど、なんかもったいない気がするので保留にしとくか。
さて、来月は『新機動戦記ガンダムW』のDVD-BOXです。

・[DVD]ケロロ軍曹 6th 第10巻

・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.23
・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.24
・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.25
最近、『内村さまぁ~ず』のDVD化のペースが早い気がするなぁ。
まぁ、それよりもMXテレビで放送している短縮版が配信版に追いつきそうなんだけど。

・[CD]チャットモンチー Awa Come
チャットモンチー久々な気がするなぁ…てな感じのミニアルバム。
一応、DVD付きの方購入。

…てなことで以上ですが、本日の散財で、ヨドバシのポイントカードが10万ポイント達成!!
…単純計算でもヨドバシで100万円ぐらい使っているのか…orz(もちろん、還元率12%とか時もあったけど…まぁ、見事な散財っぷりってことで)。

|

« ロンドンハーツ(10/26) | トップページ | 本日の散財 »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドンハーツ(10/26) | トップページ | 本日の散財 »