« やりすぎコージー(10/4) | トップページ | 世にも奇妙な物語20周年SP・秋(10/4) »

本日の散財

本日もなんだかんだで代休でお休み。
んーまぁ、今忙しくないから良いけど、やっぱ体鈍ってきたな…飛び石で休んでいるんで、ちょこちょこ会社には行っているものの、本格的な仕事復帰がはたしてできるか否か…。
…ちなみに、あしたも代休でお休みだ。

さて、本日は平日ながら秋葉原へ。これにはちと目的があったのだが、それは次の更新分にまわすとして、本日の散財。

・[BD]荒川 アンダー ザ ブリッジ 第4巻
第2期が始まった『荒川 アンダー ザ ブリッジ』の第1期の4巻目。今回も「8 BRIDGE」から「10 BRIDGE」の3回分です。
で、今回のコメンタリーはリクと星とマリアか。今回も面白そう。

と、これだけ。
徐々に月の上旬は散財しなくなってきたなぁ…。まぁ、マンガとかCDとかゲームとかめっきり買わなくなっているせいかもしれんが。

|

« やりすぎコージー(10/4) | トップページ | 世にも奇妙な物語20周年SP・秋(10/4) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりすぎコージー(10/4) | トップページ | 世にも奇妙な物語20周年SP・秋(10/4) »