« めざましテレビ、高島アナ卒業。 | トップページ | 大魔神カノン(10/1) »

とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(9/30)

今週も『みなさんのおかげでした』を鑑賞。
今回は、「モジモジ君」と、たけし&所VSとんねるずのゴルフ対決の2本立て。
…まぁ、「モジモジ君」は、ゲストが豪華なんだか微妙でしたがw(KABA.ちゃん一家はゲストなのか?(苦笑))

たけし&所VSとんねるずのゴルフ対決はなかなか見ごたえがあって良かったですね…罰ゲームがw
懐かしいツービートの漫才や、とんねるずのモノマネ(ホントはとんねるずにも昔のネタをやって欲しかったな(ちょこっとそんな感じだったけど))、そして最後は殿の熱湯風呂!!ここまでやらせるとは!!!
ゴルフの方も、途中で入った石川遼くんの解説がわかりやすかったなぁ(すんません、ゴルフやらんので…ルールぐらいは知っていますが(苦笑))。

対決としては2対2で引き分けということで、そのうちまた再戦する…とのことですが、次回の対決の罰ゲームも楽しみにしております。

…しかし、あれ?なんでダチョウ倶楽部、竜ちゃんいなくて、代わりに出川だったんだ?
…まぁ、どーでもいいけどw

|

« めざましテレビ、高島アナ卒業。 | トップページ | 大魔神カノン(10/1) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざましテレビ、高島アナ卒業。 | トップページ | 大魔神カノン(10/1) »