« 本日の散財 | トップページ | SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~(11/12) »

刀語 毒刀・鍍(11/12)

『刀語』も残すところ、今回の11話と来月の12話のみ。
てなことで、第11話鑑賞。

まぁ、今回で、真庭忍軍壊滅と、完成形変体刀の謎(…というか四季崎記紀の謎)がほぼ解明され、残す刀(…という感じのものでは無いが…)1本と、否定姫との因縁が残ったってな感じでしたが…ラストの引きが衝撃的!!
…なんだけど、次の放送まで約1ヶ月開くから、次回の時に覚えてないんだよなぁ…この展開(苦笑)。やっぱ、この手のことをやるには、次への期間が短い方が良いわけで。

さて、次回が最終回ですが、放送は12/10の25:30から。見逃さないようにしないとなぁ。

|

« 本日の散財 | トップページ | SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~(11/12) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~(11/12) »