« MJ presents AKB48 リクエストスペシャル(11/8) | トップページ | 医龍-Team Medical Dragon-3(11/11) »

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル3完全版(11/9)

NHKの11月9日の夜中に放送した『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル3完全版』を鑑賞。
…まぁ、以前レギュラー回では見たんだけどねぇ。

んーやっぱり、8割ぐらいわからん曲ばかりだ(苦笑)。
ちょっと前は結構見ていたはずなんだけど、ここに出てくるアニソンは狙ったように見てないアニメの主題歌ばかりだなw。

『エヴァ』の「残酷な天使のテーゼ」、「魂のルフラン」の2曲と、『宇宙のステルヴィア』の「明日へのbrilliant road」は知っていたので、まぁ、良かったですが。
…あれ、レギュラー回の感想でも同じこと書いた気がするな(苦笑)。

今後のアニソンSPは、もうちょい聴いた事のある曲を放送してほしいもんですねぇ。

|

« MJ presents AKB48 リクエストスペシャル(11/8) | トップページ | 医龍-Team Medical Dragon-3(11/11) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MJ presents AKB48 リクエストスペシャル(11/8) | トップページ | 医龍-Team Medical Dragon-3(11/11) »