« 体がダルいなぁ…。 | トップページ | 刀語 毒刀・鍍(11/12) »

本日の散財

寝込む前にご飯食べに行ったのですが、その帰りに近所の本屋で散財。
とはいえ、コミックス1冊なんで、あんま散財ってほどでも無いですが。

・[コミックス]アオイホノオ 第5巻
島本和彦先生の自伝的漫画の第5巻。
毎回楽しみに読ませていただいてますが、毎回コミックスのオビのキャッチーさが凄いなw。

…てな感じで、今日の散財はこんな感じですが、昨日も漫画買ったの忘れてたので、ここで追記。

・[コミックス]蒼天の拳 第22巻
最終巻。
んーなんか薄いなぁ…まぁ、完結したので良いけど(最後の「魔都上海編 完」ってのが気にかかるが…というか、終盤数巻は「上海編」じゃないだろってな気も)。
作品全体としては、全体的に面白かったんだけど、終盤の「天授の儀」あたりの話から、なかなか話が進まなくなった&コミックスの刊行ペースが遅くなったんで、そこら辺は無くて良いかなぁ…と思っていたり。
…やっぱ、上海で大暴れしてた時が『蒼天の拳』としては面白いなぁ。

てなことで、今回は以上。

|

« 体がダルいなぁ…。 | トップページ | 刀語 毒刀・鍍(11/12) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体がダルいなぁ…。 | トップページ | 刀語 毒刀・鍍(11/12) »