« [PSP/Wii]ジージェネ新作、来年2月発売!! | トップページ | 渋谷で一人カラオケ »

医龍-Team Medical Dragon-3(12/2)

医龍-Team Medical Dragon-3』第8話鑑賞。
ここ何話かは目の離せない展開が続いて良いです!!

事故の後遺症というよりも、過去のトラウマがよみがえってPTSDになったってなことで、どっかで荒療治するんだろうなとは思っていましたが、手術中に復活するとは…流石だな、朝田(苦笑)。まぁ、ハラハラはするんですが、結局朝田なんであっさり復活したように見えるんだよなぁ。やっぱ2話ぐらいまたいだりした方がピンチっぽくて良いんではないか?と思うんだけど(先週のちょっぴり記憶喪失がすぐ治っちゃったのがなぁ…もったいないというか、なんというか)。

…それよりも、次回予告で第2期のあの面子たちが登場!!
すっげー楽しみなんだけど…あれ、2人だけかな?

|

« [PSP/Wii]ジージェネ新作、来年2月発売!! | トップページ | 渋谷で一人カラオケ »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [PSP/Wii]ジージェネ新作、来年2月発売!! | トップページ | 渋谷で一人カラオケ »