« 本日の散財 | トップページ | M-1今年でラスト!! »

刀語 炎刀・銃(12/10)

いよいよ、1年間続いた西尾維新原作のアニメ『刀語』最終回!!
てなことで、第12話「炎刀・銃」鑑賞。

いやぁ、今回のラスト、オイラとしてはメチャクチャ面白かった!!
毎回ちょっと物足りないアクション部分が存分に入っていたのと、今まで集めてきた11本の刀を破壊していく!!といった展開が凄く良かったと思う。
ただ、やっぱ残念なのは、ヒロインとがめが、最終回のかなり序盤でお亡くなりになったことですね…ストーリーとしては仕方ないですが、なんかもったいないというか。

全体的には、各話で若干面白さに差があったものの最後のここに結びつくってところではなかなか良かったのかもしれない。

さて、次の西尾維新アニメプロジェクトは…『傷物語』ですな。とても楽しみです!!

|

« 本日の散財 | トップページ | M-1今年でラスト!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | M-1今年でラスト!! »