« ギルティ 悪魔と契約した女(12/21) | トップページ | 本日の散財 »

やりすぎコージー 都市伝説スペシャル(12/22)

年末特番シーズンってなことで、『やりすぎコージー』の3時間スペシャル鑑賞。
…いつもどおり「都市伝説」か。

まぁ、『やりすぎコージー』の企画内では確かに面白いんだけど、毎回放送スパンが狭まってきているような気がするなぁ…。最終的に飽きられて終わっちゃいそうな気がするんだけど…どーでしょうかねぇ。

中でも関の「都市伝説外伝」のコーナーが徐々に変な方向になっていって、全然信じられんのですが(苦笑…まぁ、あなた次第って言われちゃあそうなんだけど)。

基本的には、芸人の語り部の話よりかは、別ジャンルの人が語り部の話の方が信憑性が異常にあって好きだったりしますが、芸能リポーターの井上さんの2つの話、イニシャルにはなっていましたが、かなりバレバレなのは大丈夫かな?

|

« ギルティ 悪魔と契約した女(12/21) | トップページ | 本日の散財 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギルティ 悪魔と契約した女(12/21) | トップページ | 本日の散財 »