« 本日の散財(スマートフォンIS03) | トップページ | SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~(12/3) »

検事・鬼島平八郎(12/3)

2010年10月期ドラマの最終回1本目は、テレ朝金曜日午後9時、ダウンタウン浜ちゃん主演の『検事・鬼島平八郎』。流石に、12月第1週最終回は早いなぁ(全7回でしたか…短っ)。

んーまぁ、中盤の感想でも書きましたが、全体的にコメディとシリアスのバランスがイマイチかみ合っていないドラマだったかなぁ。テーマとしてはかなり好きな方なんだけどなぁ(結局、死人とか出ている話だしなぁ)。
あと、ビートたけし氏の使いどころがちょっとなぁ…あの立ち位置だったら、もうちょいなんかやっても良かったんじゃないかな?まぁ、最後のあたりの浜ちゃんとのシーンは良かったけど。
なんにせよ、今期のドラマの中では埋もれてしまった感はあるなぁ。

|

« 本日の散財(スマートフォンIS03) | トップページ | SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~(12/3) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財(スマートフォンIS03) | トップページ | SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~(12/3) »