« クリスマスですよ。 | トップページ | 明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー(12/24) »

ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2010(12/24)

本日、クリスマスでしたが、何故か今年は予定…というか突発的なのが入ってきちゃいまして、いろいろ予定が狂ってきたなぁ…まぁ、良いけど。
てなことで、特番系の鑑賞が軒並み消化遅れてますがご勘弁くだされ。

それでは、まず金曜日に放送された『ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2010』から。
この時期に放送されている、音楽番組の中ではかなり安定していますが、他の番組に影響されてきた部分もちらほら。今まで最新曲と昔のヒット曲とメドレーなんてあんまやらなかった番組なのに、今回は大半のアーティストがメドレーということで、ちと音楽不況的なことを感じるなぁ。
ただ、オイラとしては『スーパーライブ』の時、時間の都合上MCのタモリとあんま絡まないってとこをかなり評価しているんですが、これはそのままなのが良かったです(日テレのは絡みすぎな気が…)。

ちなみに、あんま関係ないですが、少女時代の曲テレビで聴きすぎたせいでしょうか、歌詞のテロップを見ずに歌えるようになってきちゃいました…いまだに耳コピできるんだ…オイラ(苦笑)。

|

« クリスマスですよ。 | トップページ | 明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー(12/24) »

テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスですよ。 | トップページ | 明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー(12/24) »