« 医龍-Team Medical Dragon-3(12/2) | トップページ | 本日の散財(スマートフォンIS03) »

渋谷で一人カラオケ

昨日、会社の飲み会で六本木で飲んでいたんですが、見事に終電を逃す。
で、結果、渋谷で一人カラオケで始発を待つことに…orz。まぁ、久々に思いっきり歌えたので、ストレス発散としては良かったけど。

んー結構歌番組見ていたりしているけど、なかなか新曲は歌えんなぁ。
とはいうものの、最近のお気に入りの曲、コブクロの『流星』とか宇多田ヒカルの『goodbye happiness』(カラオケ映像がPVでしたが、なかなか良かったです!!)は気持ちよく歌いました。
あとは、『さよなら絶望先生』のオープニング3曲!!歌ったりしてましたが(これは、一人カラオケじゃないと歌えないメドレーだなw)、最終的にはフォークや演歌へ。んーやっぱオッサンだなぁ…。

といった感じで朝まで渋谷にいましたが、ちょっと気が緩んだせいか、朝に『富士そば』でがっつり食べてしまった…orz。小腹が空いたとはいえ、こりゃ太るよなぁ(飲み会の時点でたまごかけごはんとか結構食べているんで普段より太っているんだがな)。
…ちなみに、現在の体重、64.7kg。最近の平均からすると、約1kgオーバー。

|

« 医龍-Team Medical Dragon-3(12/2) | トップページ | 本日の散財(スマートフォンIS03) »

音楽」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 医龍-Team Medical Dragon-3(12/2) | トップページ | 本日の散財(スマートフォンIS03) »