« スマートフォンIS03(その3) | トップページ | スマートフォンIS03(その4) »

日テレ音楽の祭典 ベストアーティスト2010(12/15)

今週の水曜日に日テレで放送していた3時間の歌番組をようやく鑑賞。

…んー毎年見ている気がするんだけど、オイラの中で一切お馴染みの番組感がないのは何でだろう?(苦笑)

基本的には、今年活躍したアーティストが今年のヒット曲と以前のヒット曲のメドレーを歌うんだけど、なんか全然お徳感が無いんだよなぁ。
あと、どの世代から支持を得ているとかの分析、ほぼ要らない情報だなwコレによって賞が貰えるわけでもないし、「この結果どうですか?」ってアーテイストの方々も聞かれても困ってしまうしなw
あと、ファンからのメールが、なんか夏の黄色いTシャツの番組のようなのばかりでなんか微妙なとこだな…あんまアノ番組好きじゃないんで、ここら辺で嫌悪しているのかも。

…まぁ、いろいろ文句あるけど、今年流行った歌ってなんだっけかな?と思って聴いている分には適度な番組であることは確かだったりする(情報が薄っぺらいので、トーク部分は聴く必要無いし)。

|

« スマートフォンIS03(その3) | トップページ | スマートフォンIS03(その4) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマートフォンIS03(その3) | トップページ | スマートフォンIS03(その4) »