« スマートフォンIS03 | トップページ | 刀語 炎刀・銃(12/10) »

本日の散財

本日は秋葉原のみで散財。
一応、オイラも冬ボ的なのを金曜日いただいたので、ちょっと懐暖か。

てなことで、今回は2つ。

・[PG]ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム
ガンプラ、クリスマス商戦のビッグアイテム!!ってなことで、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』からストライクフリーダムガンダムのPG発売。『SEED』系だと、ストライクガンダム、ストライクルージュ、ガンダムアストレイレッドフレームとPGシリーズでは結構出ているなぁ。
完成図の写真などを見る限り、結構マッシブなプロポーションっぽくてオイラ好みだなw。
早く作りたいけど、PGだけで作っていないのが3つもあるので、完成するのがそうとう後になりそう…。

・eneloop 単三電池8本
普通の電池と違って、なかなか高いんですが、懐のあったかいときに買わねば!!ってなことで。ゲーム機のコントローラーやリモコンたちを全部eneloopにする予定(流石に8本では足りんのだが…)。

…といった感じで今回は以上。
ちなみに来週の予定は…ゲームが一本あるなぁ。

|

« スマートフォンIS03 | トップページ | 刀語 炎刀・銃(12/10) »

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマートフォンIS03 | トップページ | 刀語 炎刀・銃(12/10) »