« 着信御礼!ケータイ大喜利(12/19) | トップページ | SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~(12/17) »

本日の散財

本日も神保町&秋葉原で散財!!
てなことで、今回も本から。

・グレートメカニックDX15
今回の表紙はアッガイ!!そして、今回の特集は「ジャブロー」。
そして、祝20周年の勇者シリーズ特集!!…新作やんないかなぁ…。
んでもって、ロボットアニメ雑誌なのに、新房監督のインタビュー!!これも楽しみ!!

・平成仮面ライダー英雄伝
『仮面ライダークウガ』から『仮面ライダーオーズ』までの「平成仮面ライダー」のムック。
明らかに大人向け(苦笑)なんだけど、よくまとまっていて良い感じ…なんだけど、ざっと見た感じで、クウガのライジングシリーズや、Wの左右の組み合わせの写真が無いのが残念。仮面ライダーのみのムックだったら、そこも抑えとこうよ!!(響鬼のオープニングにしか出てこない関東十一鬼も一部だけだし…orz)。

・[コミック]かってに改蔵 愛蔵版第10巻

・[コミック]ZETMAN 第15巻
…久々、桂先生の『ZETMAN』!!待ちわびていましたぞ。
それより、来年5月26日発売予定の桂正和画業30周年突破記念本『桂大全』が気になる!!
買わねば!!

・[攻略本]ガンダム無双3コンプリートガイド 上

続いて、ゲーム。

・[PS3]ガンダム無双3
久々のゲーム購入ってなことで。
…まだ『ガンダム無双2』クリアしてないんだけどなぁ(苦笑)。

最後にガンプラ。

・[HGAW]GX-0099-DV ガンダムXディバイダー
HGAWシリーズ第2弾!!なんだけど、んーマイナーチェンジっぽいなぁ。ダブルエックスとか早めに出して欲しいんだが。

今回のところはこんな感じで。

|

« 着信御礼!ケータイ大喜利(12/19) | トップページ | SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~(12/17) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着信御礼!ケータイ大喜利(12/19) | トップページ | SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~(12/17) »