« HEY!HEY!HEY!(11/29) | トップページ | [PC]三國志Ⅹ & 三國志Ⅹパワーアップキット »

背中が痛い。

なにが原因かイマイチはっきりしませんが、左の肋骨の背中側に鈍い痛みを感じています。
仕事の時は我慢できる程度なのでほっといてますが、帰宅時ぼ電車の中で何故か痛みが増してくるんですな…なんか家に帰りたくないのかオイラ(苦笑)。
…まぁ、家にたどり着くと痛みがひくので、そんなものなのかなぁ…と思いますが、もうちょい酷くなったら病院に行かねばな。

しかし、今は背中の痛みがメインなんですが、肩こり、頭痛、左足首捻挫の後遺症(たまに痛みがあるだけだけど)と、ボロボロな肉体になってきていますね。
やっぱ、仕事の時や飲み会など、いろいろ体を酷使してきたせいもあるのかなぁ…orz。

…こんな状態で独りぼっちで朽ち果てるのか?オイラ(苦笑)。

|

« HEY!HEY!HEY!(11/29) | トップページ | [PC]三國志Ⅹ & 三國志Ⅹパワーアップキット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEY!HEY!HEY!(11/29) | トップページ | [PC]三國志Ⅹ & 三國志Ⅹパワーアップキット »