« CONTROL~犯罪心理捜査~(1/11) | トップページ | 告発~国選弁護人(1/13) »

ホメられてピカるくん!!(1/1)

これで、ようやくレギュラー以外の年始特番終了ーってなことで、今回はフジテレビの年始1発目の番組『ホメられてピカるくん!!』です。
フジテレビ深夜の『ホメられてノビるくん』と『ピカルの定理』の合体番組。
…あっオイラ、『ホメられてノビるくん』観てないけど。

内容的にはフジテレビバラエティっぽい感じで気楽には楽しめましたが、いつもどおり過ぎて心に残らんなぁ(苦笑)。平野綾さんの鷲宮神社中継もなんとなく微妙だったしなぁ。
オイラ的には芸人宅中継の元AKB大島がMVPだったような気がする(ネックレスとして2個もぶら下げてた時には爆笑してしまった)。

…てな感じで約2週間で年末年始特番消化だけど…レギュラー放送年始一発目の番組がほとんど残っているので、まだまだ観なきゃなぁ…(残り15番組…はぁ)。

|

« CONTROL~犯罪心理捜査~(1/11) | トップページ | 告発~国選弁護人(1/13) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CONTROL~犯罪心理捜査~(1/11) | トップページ | 告発~国選弁護人(1/13) »