« お笑いDynamite!2011(1/3) | トップページ | LADY~最後の犯罪プロファイル~(1/7) »

ピカルの定理(1/11)

フジテレビ火曜日深夜のお笑い番組『ピカルの定理』新年1回目。
…昨年ラストもそうだけど、結局ゲストトークコーナー無くなっているっぽいなぁ…やっぱ、いらないコーナーだよな(苦笑)。

メインのコントも定番が生まれてきて徐々に良くなっている感じだけど、やっぱ下ネタ率高い気がするなぁ。そんな中で、オイラとしては「体育館裏困り隊」は大好きですね。今後もシリーズ化よろしくお願いします。
あと、もちろん、平野綾さんメインの「Picatter」も引き続き良い感じ(ハムカツの台詞、オイラもなんか好き)。

…あっ、そういえば年始の特番をまだ15分程度しか見てない…orz(平野綾さんが、鷲宮神社に行ったのは知っているんだが)…早く観ねばなぁ。

|

« お笑いDynamite!2011(1/3) | トップページ | LADY~最後の犯罪プロファイル~(1/7) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お笑いDynamite!2011(1/3) | トップページ | LADY~最後の犯罪プロファイル~(1/7) »