« ケロロ軍曹乙(1/16) | トップページ | スクール!!(1/16) »

外交官 黒田康作(1/13)

ようやく、先週録画分の番組を全部見終えたーってなことで。
2011年1月期新ドラマ、フジテレビ木曜日午後10時(初回は午後9時から)、織田裕二主演の『外交官 黒田康作』第1話鑑賞。
…あっ、結局『アマルフィ』観てねぇやw

初回は2時間SP。
最初の1時間でなんとなく理解は出来たが…外交官って、こんな仕事しているのかぁ…って誤解しそうな内容だなw。まぁ、それは良いとして、なかなかヒロインの柴咲コウとの接点が出来なくてヤキモキしてしまったなぁ…まぁ、終わりあたりでなんとか合流してよかったけど。
…それより、柴咲コウ、確か『LADY』のエンディング曲歌ってたよなぁ…よりにもよって同じクールのドラマに楽曲提供しているのがすげぇなw

まぁ、初回は事件の始まりってことで、こんな感じなんだろうけど…でかい事件に発展するのかなぁ…。まぁ、こっちは観続けるってなことで。

|

« ケロロ軍曹乙(1/16) | トップページ | スクール!!(1/16) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロロ軍曹乙(1/16) | トップページ | スクール!!(1/16) »