« すしざんまい | トップページ | 35大ヒーロー戦隊一挙大公開SP(1/22) »

悪党~重犯罪捜査班(1/21)

2011年1月期新ドラマ、今回はテレ朝金曜日午後9時の『悪党~重犯罪捜査班』。
そういえばオイラ、今まで高橋克典主演のドラマって見てなかったなぁ…。

内容としては、まぁ、刑事版の『必殺仕事人』みたいなもんか…つーても以前フジテレビでやっていた『ジョーカー』みたいなものじゃなくて、ちゃんとした警察の組織でやっているっぽいなw。
主演の高橋克典は良いとして、鈴木浩介は去年の『警部補 矢部謙三』の"刑事くん"から時間経ってないせいで、イメージがカブっちゃうなぁ。あと、平山浩行は…今までの役柄とちょっと違う感じだけど、『ジョーカー』にも刑事役で出ちゃっているからなぁ…。
…なんか、「刑事ドラマ」が多いせいか、日本の中堅どころの俳優が少ないせいかしらんけど、もうちょい同じ系統の役柄やるのに間空けて欲しいもんだなw
あと、内山理名は…この手の役は珍しいなぁ…まぁ、オイラ的にはあんま好きじゃない女優さんなんで、今までちゃんと見てなかっただけかもしれんが。

まぁ、ドラマとしては、可もなく不可もなくってところでしょうか。
多少、各刑事のプライベートが濃すぎる(特に、DVの彼氏とかな…って、コイツ、新めちゃイケメンバーの敦士やん!!)のが気がかりですが…まぁ、いいや。
とりあえず、来週もさらっと見ていこうと思います。

|

« すしざんまい | トップページ | 35大ヒーロー戦隊一挙大公開SP(1/22) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すしざんまい | トップページ | 35大ヒーロー戦隊一挙大公開SP(1/22) »