« 東野圭吾ミステリー 赤い指(1/3) | トップページ | 時代が選んだNo.1 永遠の名曲歌謡祭(1/5) »

大河ドラマ 龍馬伝 総集編(12/29 - 12/30)

ふぅ、やっと2010年末の特番を見終えた~ってなことで、NHKの『龍馬伝』総集編です。
第1部~第4部の各部1時間構成の全4時間でした。

久々に大河ドラマを1年間観続けましたが、やっぱ、総集編で観ると圧巻ですね。ホント、この1年間良いドラマをありがとうございました。
ただ、総集編の名場面ランキング…あんまいらなかった気がするなぁ…純粋に、後藤象二郎役の青木崇高氏×土佐と、香川照之氏×長崎のコーナー長くしてくれれば良かったのに。
…まぁ、第1部で1位になった第7話のシーンはオイラも好きなんで、そこら辺が一般人とずれてないのがわかったのは良かったけどな(苦笑)。

さて、今年の大河ドラマ『江』ですが…もう始まっちゃってますけど、今回はパスです。
んーまぁ、特に理由は無いんですが…。

|

« 東野圭吾ミステリー 赤い指(1/3) | トップページ | 時代が選んだNo.1 永遠の名曲歌謡祭(1/5) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東野圭吾ミステリー 赤い指(1/3) | トップページ | 時代が選んだNo.1 永遠の名曲歌謡祭(1/5) »