« HEY!HEY!HEY!(1/24) | トップページ | やりすぎコージー(1/26) »

ロンドンハーツ(1/25)

今回の『ロンドンハーツ』は、人気コーナー「有吉先生のタレント進路相談」と、楽しんごの「出張!癒しんご」、50TAの「ロンドンハーツDVD発売記念新曲発表」の3本立て。
…「タレント進路相談」1人ばっくれたっぽいので(グラビアアイドルとのこと…誰だろ?)、こんな変なコーナー編成なのか…。

楽しんごのコーナーは…まぁ、パス。いまだに、なんでコイツが売れているのかが理解できないんだが…んーもうそろそろ、笑いの感覚もオッサンになってきたのかもしれんなぁ。

有吉先生のコーナーは、今回も良かったけど、ゲストが微妙だったなぁ。ミッツ・マングローブはそれなりに面白かったけど。もっとガチで進路相談して欲しいタレント、山ほどいるのになw。
ついでに書くと、オイラもいまだにJOYとユージは区別つかないぞw。

50TAの新曲は…まぁ、またもどっかで聴いたような曲ではあるけど…歌詞が独特すぎて異常なオリジナリティだなw。ほぼ聞き取れなかったけどな(苦笑)。

さて、『ロンドンハーツ』、次回は2時間SPで久々の「俺たちのNo.1」だっ!!これも楽しみ!!

|

« HEY!HEY!HEY!(1/24) | トップページ | やりすぎコージー(1/26) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEY!HEY!HEY!(1/24) | トップページ | やりすぎコージー(1/26) »