« ロンドンハーツ(1/25) | トップページ | NGP発表!!!& PlayStation Suite!! »

やりすぎコージー(1/26)

今回の『やりすぎコージー』は「芸能界鍋-1グランプリ」。

友近会の海鮮チゲ鍋、チーム哀川の黒豚しゃぶしゃぶ、今田軍団のふわふわ鶏団子鍋とどれも美味そうでしたねぇ…ぐぅ、腹減っちまったぢゃないか(苦笑)。
オイラも昔、会社の寮にいたときには鍋やってたんだけど、独り暮らしで自炊もしなくなってしまったので、もう鍋とかも作らなくなったなぁ…。これやると美味い!!…と思うアイディアとかはあるんだけど、いかんせん一人鍋は作りすぎちゃって2~3日鍋食べ続ける羽目になるので、この時期のファミレスか居酒屋の鍋で我慢。

…そういえば、最近飲みにも行かないから、居酒屋の鍋もあんま食ってないなぁ…。

|

« ロンドンハーツ(1/25) | トップページ | NGP発表!!!& PlayStation Suite!! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドンハーツ(1/25) | トップページ | NGP発表!!!& PlayStation Suite!! »