« IPPONグランプリ2011 開幕戦(1/4) | トップページ | MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦(12/30) »

さまぁソン!(1/3)

んーマジで録画番組の消化率悪し…orz。
…まぁ、正月から仕事忙しいのもあるんだがな…(泣)。

さて、今回は特番シーズンにやっている、さまぁ~ず司会の懐かしいアイドルの映像などを見る番組、『さまぁソン!』を鑑賞。今回のゲストは本仮屋ユイカさん&バナナマン。

今回も貴重映像のオンパレードで楽しかったですね。特にバナナマンの2人は同世代なので選曲がドンピシャ!でしたよ。最後にTMネットワークの『Get Wild』持ってくるあたりも流石です。
あと、本仮屋ユイカさん、映画『スウィングガールズ』の頃も可愛かったですが、最近より可愛くなってきているなぁ(今回のウィンクも良かったです)。あと、バラエティ番組によく出るようになったのも良し!
…よくよく考えると、『スウィングガールズ』の主演3名って皆、良い女優さんに成長したよなぁ(『スウィングガールズ』大好きな映画なもんで)。

次回も、良い感じの女優さんと同世代の芸人希望!!

最後に。
今回『お試しかっ!』、『Qさま』といった普段見ない番組と合体5時間特番なんてことをやられたので、もうちょっとで録画し損ねるとこだったぢゃないか!!(怒)
次回は単独でな。しかも90分ぐらいにして欲しいなぁ。

|

« IPPONグランプリ2011 開幕戦(1/4) | トップページ | MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦(12/30) »

お笑い」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IPPONグランプリ2011 開幕戦(1/4) | トップページ | MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦(12/30) »