« 本日の散財 | トップページ | HEY!HEY!HEY!(1/31) »

仮面ライダーオーズ(1/30)

第20話「囮と資格と炎のコンボ」鑑賞。
をを、いよいよタジャドルコンボ登場!!すげぇカッコいい!!もうすでに最強コンボぢゃん!!

いやぁ、このコアメダル争奪戦の仕組み面白いなぁ。
メズール、ガメルが退場しちゃってしまって残念ではありますが、ウヴァのコアメダルが揃い始めてきたりとなかなか目が離せない展開ですな。

まぁ、月一のペースでコンボが登場してきて視聴者としては楽しいですが(お子様の親御さんはおもちゃねだられて大変だろうなぁ…)、毎年恒例の中盤登場の最強コンボはどーするのかなぁ?グリード以外のコアメダルが出てくるのかなぁ(雑誌付録のパンダメダルは流石に出ないよなw)。なんにせよ、どういう展開になるか今後も楽しみ!!

|

« 本日の散財 | トップページ | HEY!HEY!HEY!(1/31) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | HEY!HEY!HEY!(1/31) »