« 悪党~重犯罪捜査班(1/21) | トップページ | 本日の散財 »

35大ヒーロー戦隊一挙大公開SP(1/22)

スーパー戦隊モノの映画公開宣伝番組…なんだけど、1時間で35大戦隊を紹介する無茶な特番。MCは土田晃之とテレ朝アナウンサーの大木ちゃん。ゲストに山本梓さん。

昭和と平成の今みたいスーパー戦隊ベスト5の発表とそれ以外の戦隊のVTR寄せ集めで35大戦隊を紹介していましたが…んーまぁ、時代ごとに振り返っていただきたかったなぁ…と言う気が。まぁ、7割観ていない戦隊なので、どーでも良いんですが(苦笑)。

オイラ自身では、昭和1位の『ゴレンジャー』、平成2位の『デカレンジャー』が嬉しかったですね。特に『デカレンジャー』は戦隊モノの中で一番好きなんで、ランクインしていて良かったです。あとは、土田のバトルフランスいじりとか、同世代ぢゃないとわからんネタが良かったなぁwこの手の系統の司会、やっぱ上手いなぁ>つっちー。

|

« 悪党~重犯罪捜査班(1/21) | トップページ | 本日の散財 »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪党~重犯罪捜査班(1/21) | トップページ | 本日の散財 »