« 本日の散財 | トップページ | CONTROL~犯罪心理捜査~(1/11) »

カウントダウン「江」~大河ドラマ50作すべて見せます~(1/8)

NHKの大河ドラマ番宣番組…なんですが、『江』が大河ドラマ50作目!!ということで、過去の大河ドラマの映像や、出演した俳優さんへのインタビューなど良い感じの特集番組です。

すごく、NHKらしく堅実で良い番組でしたが、ホントは『江』の番宣無しで、大河ドラマ50作記念特番をやって欲しかったなぁ。時間も1時間20分は少ないので、ドーンと3時間ぐらいで。
BSでも良いんでお願いします>NHKさん

内容で特に面白かったのは、三谷幸喜氏へのインタビューと、欽ちゃんへのインタビュー。
特に欽ちゃんは大河ドラマ一切関係ないんですが、裏番組で争ったってなことで、インタビューでして、NHKやるなぁとちょっと関心。

|

« 本日の散財 | トップページ | CONTROL~犯罪心理捜査~(1/11) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | CONTROL~犯罪心理捜査~(1/11) »