« チーム・バチスタSP2011(1/2) | トップページ | 芸能人格付けチェック2011正月スペシャル(1/1) »

新春6時間笑いっぱなし伝説(1/1)

ようやく、年始の長時間番組の1本見終えた…長かったよ…orz。
てなことで、今回はテレビ東京の新年1発目の番組『笑いっぱなし伝説』。吉本芸人ばっかりの番組ですな。

しかし、まぁ、毎年そうなんだけど、よく生放送やっていられるよなぁ(苦笑)。まぁ、今回は初っ端からお詫びしていたけど。割と危険なコメントばっかりや、すぐにお尻を出す芸人が多いんで毎回ハラハラしているんだが。

今回は、「今年最も売れる芸人ランキング」が復活したのは良いが(去年は例の事件で無かったもんなぁ…今回は別の占い師3人(ウチ、何故かよゐこ浜口の弟に依頼しているのがちょっと笑えたが…)なんだけどな…)、「ぐっさんのビッグショー」が無いのにはガッカリしたなぁ…あれだけが楽しみだったのに(代わりの歌謡ショーがあったんだけど…)。
んーまぁ、来年に期待しつつ。

…年末年始番組残り20本。

|

« チーム・バチスタSP2011(1/2) | トップページ | 芸能人格付けチェック2011正月スペシャル(1/1) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム・バチスタSP2011(1/2) | トップページ | 芸能人格付けチェック2011正月スペシャル(1/1) »