« ザ・ミュージックショウ(1/2) | トップページ | IPPONグランプリ2011 開幕戦(1/4) »

CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2010→2011(12/31)

んー年末年始の番組、例年より絞っているはず…だったんだけど、全然消化しねぇ(苦笑)。

…とまぁ、そんなこんなですが、ようやく毎年恒例のTBSの『CDTV年越しライブ』全鑑賞。
毎度だけど、5時間15分は長いよ…orz。

今回はSMAPが出るってなことで、中居が司会。だけど、半分ぐらいベッキーが持っていっている気がする(苦笑)…つーか、TBSのアナウンサー2人もいたのに影薄かったなぁ…。

まぁ、ベッキーは完全に『年越しライブ』のレギュラーなんだろうけど(歌手になっちゃったんで、一応アーティストで出ているけど)、島谷ひとみも毎年いる気がするなぁ…なにか強力なコネがあるのか?(苦笑)。

あと、毎年見ていてなんですが、トークコーナーが年々グダグダになっている気がする…もうちょいライブをたっぷり見せて欲しいもんだなぁ。それから、序盤から中盤にかけては異常に盛り上がるのに、終盤がなんか失速している気がする…5時間もやるせいなんだろうけど。

…あっ、そういえば、今回カラオケコーナー無いじゃん!!まぁ、いっか。

|

« ザ・ミュージックショウ(1/2) | トップページ | IPPONグランプリ2011 開幕戦(1/4) »

テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ミュージックショウ(1/2) | トップページ | IPPONグランプリ2011 開幕戦(1/4) »