« カウントダウン「江」~大河ドラマ50作すべて見せます~(1/8) | トップページ | ホメられてピカるくん!!(1/1) »

CONTROL~犯罪心理捜査~(1/11)

徐々にレギュラー放送が観れるようになってきましたが…まだ追いつけんなぁ…。

てなことで、2011年1月期新ドラマ2本目は、フジテレビ火曜日午後9時、松下奈緒主演の『CONTROL~犯罪心理捜査~』。なんとなく、今期新ドラマ1本目の『LADY』に丸かぶりなテーマ…と思いきや、そうでもなかった(苦笑)。

で、観てみましたが、女刑事と心理学の教授(藤木直人)のコンビで事件を解決!!ってな内容でしたが…こりゃ『ガリレオ』の二番煎じパターンですな。
まぁ、他局のドラマとかぶらなくて良かったんですが…まぁ、なんというか各局のドラマのカラーが出ているなぁ。

内容としては、ちょっとコメディに寄りすぎている感じと、『LADY』よりも地味な感じを受けましたが…どーなるんでしょうかねぇ。まぁ、観続けていくことは確定なんですが。

…しかし、松下さん、やっぱでかいなw。

|

« カウントダウン「江」~大河ドラマ50作すべて見せます~(1/8) | トップページ | ホメられてピカるくん!!(1/1) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン「江」~大河ドラマ50作すべて見せます~(1/8) | トップページ | ホメられてピカるくん!!(1/1) »