« スクール!!(1/16) | トップページ | すしざんまい »

マーガリンボール

最近、よくコンビニでパンを買って食べているんですが、最近のお気に入りは『マーガリンボール』という、小さいフランスパンの中にマーガリンの塊がたっぷり入ったパンです。実はマーガリン好きのオイラとしては大好物なんでありますっ!!
現在もプチダイエット継続中なんで、カロリー高めなこのパンはちと障害にはなっているんですが…でも、好物はやめられん!!…てなことでして、今日も会社帰りに買ってきて食べちゃいました。

そんなオイラの大好物なパンなんですが、幸か不幸か、サークルKサンクスにしか置いてないっぽくて、会社の近所のコンビニに見当たらないため、毎日食べるってことは無いんで、ダイエット的にはセーフ…かなw
まぁ、3~4日に1回ペースで食べれれば幸せだなぁw

|

« スクール!!(1/16) | トップページ | すしざんまい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクール!!(1/16) | トップページ | すしざんまい »