« マーガリンボール | トップページ | 悪党~重犯罪捜査班(1/21) »

すしざんまい

最近、週に2回の割合で、昼食に会社の近所の『すしざんまい』で海鮮丼を食べていたりします。
年齢的に30歳前半まではかなり肉好きだったんで、お昼も肉!!ってことが多かったのですが、30歳後半になってきて、徐々にお魚にシフトしてきていますね…まぁ、元々寿司は好きではあるんですが。…んーなんか味覚も老化してきているのかもしれんなw。

で、『すしざんまい』なんですが、六本木には2店舗(俳優座前店とロアビル前店)があって、それぞれランチの丼が美味いので、1週間にそれぞれ1回ずつ行っております。
ちなみに、俳優座前店は日替わり丼のバラエティが豊富で美味いですね。オイラとしてはその中でも「マグロのヅケ丼」が好きです。
ロアビル前店は、「炙り四種丼」がオススメ。シャケ、トロ、青魚、そしてオイラの大好物"えんがわ"の炙りが乗った豪華な丼ですが、この"えんがわ"が炙ったことにより、甘みが増して美味いんですよ!!つーか、もう炙り"えんがわ"丼で良いよ!!ってくらいなんだけどなぁw

そんなこんなで、最近は寿司ばっか食べてますが…まぁ、もうそろそろ焼肉も食いたくなってきたなぁ…。

|

« マーガリンボール | トップページ | 悪党~重犯罪捜査班(1/21) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーガリンボール | トップページ | 悪党~重犯罪捜査班(1/21) »