« HEY!HEY!HEY!(1/31) | トップページ | CONTROL~犯罪心理捜査~(2/1) »

ロンドンハーツ(2/1)

今回の『ロンドンハーツ』は2時間SPで3回目の「俺たちのNo.1」!!この企画も『ロンハー』の中で好きな企画の一つです。

で、今回のNo.1は石原さとみさん!!!オイラも自分自身のベスト5内に入っていたので嬉しかったですねぇ。しかも、本人に直接トロフィー渡しに行ったりしてなかなか良かったです。

オイラ的に、今回候補に挙がった女性芸能人でベスト5は…

第1位 綾瀬はるかさん
第2位 石原さとみさん
第3位 平野綾さん
第4位 吉高由里子さん
第5位 AKB 板野友美さん

といった感じかなぁ。
綾瀬はるかさんは、ドラマ『JIN-仁-』の印象から。
石原さとみさんは、番組内でも出てたけどドラマ『小田霧響子の嘘』の可愛らしい演技が良かったんで。
平野綾さんは、アイドル時代、声優ときて、コント番組に出るようになったんで、どうどうと書けるようになったw
吉高由里子さんは、これも番組内で出てたけど『トリス』のCMも良かったけど、ドラマ『東京DOGS』の印象も良かったから。
AKB 板野友美さんは…つい最近なんだよなぁ…ソロデビューしてから注目し始めたんですが…メチャクチャ可愛いなぁ。

といった感じですね。
ちなみに、前回の時のブログを読み返したら、オイラ前回も綾瀬はるかさん&石原さとみさん押しだった…まぁ、好みのタイプって、あんま変わらんかw

|

« HEY!HEY!HEY!(1/31) | トップページ | CONTROL~犯罪心理捜査~(2/1) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEY!HEY!HEY!(1/31) | トップページ | CONTROL~犯罪心理捜査~(2/1) »