« HEY!HEY!HEY!(2/14) | トップページ | [PSP]ナンプレ&お絵かきパズル »

ピカルの定理(2/15)

今週の『ピカルの定理』は先週末にお台場で行われたライブイベントの模様を放送。
…まぁ、早く放送したいのはわかるが、なんか編集が無理矢理だなぁ…イベント時間がどんだけだったのかわからんが、25分間でまとめるのって無理ないかい?(せめて2週に分けてじっくり観たかったんだがな…)。

人気コントはいつもどおりでよかったが、今回の目玉は「告白Picatter」だったなw。これも男性メンバー分やっただろうから、来週あたりも残りやんねぇかな?
あとは、「体育館裏困り隊」!!適当な曲でお茶を濁すのか!?と思いきや、まさかの完成度高い楽曲「困ったLOVE」!!まぁ、3人中2人ほど歌手なんでこれぐらいの楽曲は必要だとは思いますが、1コントのオリジナル曲でこれは凄い!!楽曲配信とかしたら迷わず買う!!

|

« HEY!HEY!HEY!(2/14) | トップページ | [PSP]ナンプレ&お絵かきパズル »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEY!HEY!HEY!(2/14) | トップページ | [PSP]ナンプレ&お絵かきパズル »