« CONTROL~犯罪心理捜査~(2/1) | トップページ | ピリ辛トマト麺 »

外交官 黒田康作(2/3)

フジテレビ木曜午後10時のドラマ『外交官 黒田康作』第4話鑑賞。
…久々に、ガチお詫びのテロップだ…しかも、最初と最後の2回も。流石にメキシコ大使館にしてみりゃ抗議したくもなるわなw

徐々に事件が見えてきて話としては面白くなってきているんだけど、黒田メインすぎて、脇役の方々の使い方がもったいない気もするなぁ。特に、捜査本部の警視と女性フリーライターは話の中核に絡みそうなんだけど、出番があんまないのがなぁ…。
あと、黒田と大垣の関係性が薄すぎるのにちょこちょこ連絡とっているのがちょっと微妙な気がするんだが(イマイチ協力する動機が弱いんだよなぁ…)…まぁ、そのうち事件の全貌がわかってくれば、そこら辺も面白くなるかなぁ。

なんにせよ、『CONTROL-犯罪心理捜査-』よりは面白い(苦笑)。

|

« CONTROL~犯罪心理捜査~(2/1) | トップページ | ピリ辛トマト麺 »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CONTROL~犯罪心理捜査~(2/1) | トップページ | ピリ辛トマト麺 »