« アニメ『ケロロ軍曹』3月で最終回!!!(涙) | トップページ | 本日の散財 »

料理の怪人(2/9)

テレビ東京の水曜日午後9時の一風変わったグルメ番組『料理の怪人』。去年の秋の放送開始から地味に見てましたが、今回、この中途半端な時期に最終回とのこと…打ち切り?

視聴率的に悪そうだったし、打ち切りは仕方ないにしても、なんでこの時期?ってのはあるわなぁ…まぁ、別に良いけど。

演出とか、ちょっとバラエティ過ぎてるのが番組的に微妙だったのは認めますが、お取り寄せのコーナーとかは結構良かった気がしますね。ホンキで美味そうなのが伝わってくるのが良かったなぁ。

…なんにせよ、水曜日が地味に視聴しているバラエティ番組が多いので、減ってくれたことはありがたい。

あとついでに。今日の『はねるのトびら』…録画失敗しやがった…orz。まぁ、4番組合同企画らしいから、別に見なくても良かったか…。

|

« アニメ『ケロロ軍曹』3月で最終回!!!(涙) | トップページ | 本日の散財 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ『ケロロ軍曹』3月で最終回!!!(涙) | トップページ | 本日の散財 »