« [DS]ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 | トップページ | 本日の散財 »

かってに改蔵のドラマCD

『かってに改蔵』の愛蔵版第11巻についてきたドラマCDを聞く。
初回の話なんでなかなか面白かった…が、オイラ的には絵からくる声のイメージが脳内で『さよなら絶望先生』寄りにどーしてもなってしまうせいで、ちと慣れなかったな。
まぁ、アニメになればそれに慣れるとは思うんで、大丈夫な範囲だとは思うが…あっ、千和さんの地丹は良かったかも。
それよりも、『かってに改蔵』の声優陣、新房監督組ではあるものの『さよなら絶望先生』の声優陣と被ってないんだな(実は斎藤千和さんが被っているんだが…まぁ、毎回ゲストみたいなもんだったからなw)…こりゃ、絶対SPで『改蔵 VS 絶望先生』があるな…多分。

なんにせよ、4月末の上巻が楽しみ。

|

« [DS]ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 | トップページ | 本日の散財 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [DS]ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 | トップページ | 本日の散財 »