« 外交官 黒田康作(2/3) | トップページ | 本日の散財 »

ピリ辛トマト麺

本日も秋葉原に散財しに行ったんですが、その際、晩御飯で食べた「ピリ辛トマト麺」が激ウマだったんでご紹介。

本日食べたのは、秋葉原の本屋「書泉」の向かい側にあるラーメン屋「炎麺」。
トマト好きのオイラとしてはちょっと前から気になっていたんですが、なかなか食事時に秋葉原に行けてなかったので(…というか、家の近所か神保町で食べちゃうんで)、食べる機会がなかなか無かったんですが、今日は神保町に行かず秋葉原のみだったので、思い切って行って見ました。

店内はちょっと小さめですが、つい最近オープンしたらしく綺麗でした。
オイラはピリ辛トマト炎麺の全部のせとチャーシューご飯をいただきましたが、トマト炎麺がマジで美味い!!特に、スープがトマトの酸味と他の野菜の甘みが出ている感じで全部飲み干してしまうほどでした!!いやぁ、これマジで大好物だよっ!!

といったわけで、今回から土曜日は隔週ぐらいでこの「トマト炎麺」にしようと思います。
いやぁ、久々に新規開拓店で当たりだったよ(笑)。

|

« 外交官 黒田康作(2/3) | トップページ | 本日の散財 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外交官 黒田康作(2/3) | トップページ | 本日の散財 »