« 本日の散財 | トップページ | [DS]ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 »

本日の散財

本日は予告どおり秋葉原で散財…の前に、いろいろ財政が苦しかったので家にあるゲームで売っても良いものを17本ほどピックアップして売ってきました。
…まぁ、古いのばかりだったんですが、4,000円ほどで売れたんで良かったです…値段のほとんどがPS3の『鉄拳6』だったんですが(苦笑)。あと、Xbox360の『リッジレーサー6』も、なんかもうやる気が無かったので売ってきました…年々この手のゲームをクリアするのがおっくうになってくるなぁ…orz。

では、本日の散財。今回はヨドバシでDVD2本のみ。

・[DVD]リンカーン 2
・[DVD]リンカーン 3
TBS火曜日午後10時のバラエティ番組『リンカーン』のDVDを購入。前回1本だけだったのに、今回2本同時って…ただでさえ財政難なのに…orz。
…まぁ、今回はオイラ的にNo.1企画だった「ミッドナイトリンカーンラジオ」が入っているんで良し!!…と思ったんですが、「リストランテリンカーン」、「説教先生」といった人気企画が第3巻にしか入っていないのはちと不満…つーか、何巻出す気やねん!!

と、これだけでしたが、流石にゲームを売った金額でDVDの値段が足りる分けなくて、結局借金中。あと1週間すれば、なんとかなるんだけどなぁ(なんとかなっても今月末から来月末にかけても散財地獄なんだがな…)。

|

« 本日の散財 | トップページ | [DS]ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | [DS]ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 »