« かってに改蔵のドラマCD | トップページ | 早起き。 »

本日の散財

本日は会社帰りに秋葉原に寄って散財。
もちろん、給料日前なんで、赤字…というか貯金を崩しました。
今月、来月は散財額が半端無い…orz。

まずは、DVDから。

・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.26
・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.27
・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.28
今回も3巻同時発売。収録は#79のサンドウィッチマンのゲストの回から#87のTKO木本の回まで…って、なんか配信に追いつきそうな勢いでDVDリリースしているなぁ。
個人的には、#83のいとうあさこさんの回の未公開が楽しみ。

続いて、CD。

・[CD]桑田佳祐 MUSICMAN
祝!!桑田佳祐さん復帰!!ってなことで、ニューアルバム「MUSICMAN」の初回限定版購入。
PV集のDVDが付いているのがとても楽しみ!!

・[CD]More BRAVEST
勇者シリーズ20周年記念のオープニング/エンディング曲集!!しかも、これもDVD付き!!(各作品のOP&ED映像集!!)
たまたま、休日にネットをボーっと見ていたときに、ロボットアニメのオープニングで熱い曲ばかり挙げていくスレを見かけて、You Tube とかで懐かしい映像を観ちゃったので、コレ買っちゃうことに(苦笑)。
…でも、「勇者シリーズ」で見ているのが『エクスカイザー』、『ファイバード』、『ダグオン』、『ガオガイガー』の4作品のみだったりする(多分、『ファイバード』以降はなんか忙しかったんでしょう…多分)。しかも、ちゃんとみてるのは『ガオガイガー』だけか。
んーこうなると、『ガオガイガーFAINAL』の曲やゲームの『ブレイブサーガ』の曲(あったかどうか忘れたけど)が入って無いのが残念だな。
あと、オイラ的な要望だと、勇者シリーズの全ロボットの合体&必殺技のバンクシーンをまとめて1枚のDVDにして欲しいですなぁ。20周年なんで是非!!

といった感じで今回はここまで。
…ふぅ、今日買ったおかげで今週末の大散財がちと楽になったわぃ(苦笑)。

|

« かってに改蔵のドラマCD | トップページ | 早起き。 »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かってに改蔵のドラマCD | トップページ | 早起き。 »