« ピリ辛トマト麺 | トップページ | [PS3]鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE »

本日の散財

本日は秋葉原のみで散財。
しかも、お目当てのモノが無かったりもして、今回は1個のみ(見つからなかったモノはAmazonで即効注文しましたが…)。

なので、今回はゲームのみ。

・[DS]逆転検事2
あんまアドベンチャーゲームは好きじゃないんだけど、このシリーズだけは好きで遊んでいますってなことで、『逆転裁判』シリーズ最新作『逆転検事2』を購入。
…ホントは本編の方復活して欲しいんだけどなぁ(3DSで番外編が出る予定はあるけれど…)。まぁ、こっちのシリーズも面白いんで良いけど。

久々のゲーム購入でしたが、ここ最近ゲーム買っていなかったせいで、のんびり遊んでいたんですが、これで積みゲーがまたも40本オーバーになってしまった…orz。いつになったら全部消化できるんだかなぁ…。

|

« ピリ辛トマト麺 | トップページ | [PS3]鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE »

ゲーム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピリ辛トマト麺 | トップページ | [PS3]鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE »