« ピカルの定理(3/22) | トップページ | SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriros(3/26) »

CONTROL~犯罪心理捜査~(3/22)

2011年1月期ドラマ最終回シリーズ。今回はフジテレビ火曜日午後9時の刑事ドラマ『CONTROL~犯罪心理捜査~』。

んー最後まで観てみましたが、全体的な印象としては、結局エンディングの桑田さんの「銀河の星屑」が良かったのと、泉谷しげるの老刑事が良かった…しか残らなかったです…はい。

最後の事件も、人質の女生徒の狂言誘拐ミエミエの展開を引っ掛けた形にしようとしていたっぽいですが、ゲストに袴田吉彦が出た時点で、完全に真犯人が袴田ってほどバレバレな感じになっていたのが痛いなぁ(苦笑…最近のドラマは袴田真犯人を使いすぎ!!)。
ただ、陣内さんをゲストで出したのはすげぇなぁ…とは思う。
しかし、その後の瀬川の父親を殺した犯人を捕まえるあたりはすごく蛇足っぽい気がした。結局、そこでは犯罪心理学っぽいもの使って無いし…んー最後の最後で何を伝えたいかブレている気がするんですがねぇ…。

…といった感じで、オイラ的にはこのドラマ評価低めでした…この後コレより評価低いのが残っているんですがねぇ。

さて、2011年4月期のフジテレビ火曜日午後9時のドラマは『名前をなくした女神』…予告見ただけですが、この手のドラマは完全にパスだわぃ。

|

« ピカルの定理(3/22) | トップページ | SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriros(3/26) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカルの定理(3/22) | トップページ | SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriros(3/26) »