« 悪党~重犯罪捜査班(3/25) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ実写ドラマ化決定!!…って。 »

LADY~最後の犯罪プロファイル~(3/25)

2011年1月期ドラマ最終回もオイラ的にはこれがラスト!!ってなことで、TBS金曜日午後10時の『LADY~最後の犯罪プロファイル~』鑑賞。地震で2週間遅れだったけど最終回放送されて良かったねぇ。

…んー重要な最後の事件が微妙だったな…というか、いろんな猟奇殺人を解決してきたのに、最後がなんとなく普通の事件だったような。しかも何故この事件がこれまで迷宮入りしていたのかがわからんよなぁ…中盤の事件が良かっただけに肩透かしだったかも。
それ以外は、今期ドラマの中では良かったかなぁ。プロファイルの分析とか面白かったし。
…まぁ、他の刑事ドラマが脱落していった感じではあるんだけどな。

さて、2011年4月期のTBS金曜日午後10時枠は…『生まれる。』…んーこの手のドラマもパスだなぁ。
…4月期は観るドラマ少なくなりそうだな…orz。

|

« 悪党~重犯罪捜査班(3/25) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ実写ドラマ化決定!!…って。 »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪党~重犯罪捜査班(3/25) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ実写ドラマ化決定!!…って。 »