« 海賊戦隊ゴーカイジャー(2/27) | トップページ | ダンボール戦機(3/2) »

財政難…orz。

3月に入りまして決算期ってなことで、散財予定のアイテムの総額が偉い事になっちゃいまして、もうすでに今月赤字確定…orz。
しかも、先週末の飲み会に続き、今週末、来週月曜日と2日も飲み会確定(来週月曜日はこれまた送別会だし…)。そして、月末には後輩の結婚披露宴に御呼ばれしているし…で、完全に貯蓄を切り崩すハメに。

てなことなんですが、流石に不足分丸々貯蓄で補えるほど通帳内に入っていないので、今月購入予定だった何点かを購入見送りにすべく検討中。
今のとこ、テレビドラマ『SPEC』のブルーレイBOXが第1候補…んー初回版とか無ければとりあえず数ヵ月後に再検討しますが…そんなときはもう購入熱が冷めている頃なんだよなぁ…。まぁ、とりあえず、今月ピンチなのでこれは買えずっと。
あとは…んー食費を微妙に削っていくか(現状もかなり削っているけど)…まぁ、去年のダイエット時に1日1食だったんで、大丈夫!!…なはず。

とにかく、今月なんとか切り抜けねば…って、先月カードで2万ほど使っているから、実は来月もピンチ(苦笑)。

|

« 海賊戦隊ゴーカイジャー(2/27) | トップページ | ダンボール戦機(3/2) »

DVD」カテゴリの記事

テレビドラマ」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海賊戦隊ゴーカイジャー(2/27) | トップページ | ダンボール戦機(3/2) »