« 日常(4/11) | トップページ | サラリーマンNEO、まさかの映画化!! »

ビタミンB2

ここ最近、仕事が忙しいせいか、ブログの更新が数日おきになってしまってスミマセン(朝、午前7時に家を出て、帰宅が午後11時…orz)。

そんな感じなんで、現在絶賛体調崩し中。
偏頭痛と舌炎といつもの持病みたいなもんではあるんですが、ダブルパンチでこられるとキツイなぁ…。
特に舌炎は唯一の楽しみのお昼ご飯が不味く感じるので、ものすごく凹む…orz。

…ということで、今晩から、晩御飯として、毎日近所のスーパーで鳥モツの煮物を買ってきて食べることに決定!!
ビタミンB2を手っ取り早くとってなんとか治って欲しいところだな。

|

« 日常(4/11) | トップページ | サラリーマンNEO、まさかの映画化!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常(4/11) | トップページ | サラリーマンNEO、まさかの映画化!! »