« IS03アップデート!! | トップページ | [DS]ヴァルキリープロファイル 咎を背負うもの »

BOSS(4/14)

2011年4月期新ドラマ1本目!!ってなことで、フジテレビ木曜日午後10時の『BOSS』第1話鑑賞。シーズン2です!!

第1話は、2年前のシーズン1終了後の事件からスタート。最後の事件の犯人(反町)が脱走、その組織が警察のお偉いさんを狙撃した事件の責任で、特別犯罪対策室が解散。
…となっていたんですが、2年後に野立が再び特別犯罪対策室を再結成させることに。

まぁ、前作からの続きなんで、安心してみてられます…が、木元だけ遠くに飛ばされてて合流が遅いのが気になるなぁ…と途中で思っていたんですが…まさかなぁ…次回まで心配ではあるんですが、まさか殉職とか無いよな…シーズン1の準主役だっただけに今回も活躍楽しみにしているんで、なんとかレギュラーで出て欲しいんだけどなぁ…。しかし、エンディングに出てないんだよなぁ…少なくとも生き残って欲しいですな。

あと、奈良橋も寿退社…っつーか、吉瀬さんがテレ朝の『ハガネの女』(こっちも第2シーズン)出演のために退場。初回から、他局ネタも入れてくるとは…流石です(苦笑)。

その代わりかどうかわかりませんが、新レギュラーの成海璃子とハセキョー。まぁ、ここら辺が馴染むとこまでが中盤までのお話になると思いますが…んー戸田恵梨香さんに比べるとインパクト薄いよな…まぁ、ボスがなんとか話を引っ張っていってくれるから良いか。

第1話は気がかりな展開で終わったんで、ヤキモキしてはいますが、前作に引き続き面白いドラマになりそうです。

…ちなみに、今期2011年4月期ドラマなんですが、めずらしく2本しか見ないこと確定。
んーちと少ないかもしれませんが、駄作とか趣向の合わないものを観るよりかマシか…。

|

« IS03アップデート!! | トップページ | [DS]ヴァルキリープロファイル 咎を背負うもの »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IS03アップデート!! | トップページ | [DS]ヴァルキリープロファイル 咎を背負うもの »