« GW満喫中。 | トップページ | リンカーンSP(5/3) »

神保町・秋葉原買出し日記(4/30)

本日も神保町&秋葉原で買い物。
今回は4アイテム全部ガンダム関連。

まずは本から。

・月刊ガンダムエース 6月号
今回の付録が昔の『MSVハンドブック』と同じサイズの『MSV-Rハンドブック』!!これは嬉しいなぁ。

・[ムック]機動戦士ガンダム0083 with ファントム・ブレッド 3D&設定資料集
昔、『電撃ホビーマガジン』に掲載された『0083』の外伝がようやくムック化。これで、昔の記事が捨てられるわぃ。

・[ムック]SDガンダム三国伝メモリアルブック
アニメ『SDガンダム三国伝』のムック本…なんだけど、なんか知らない出版社が出しているんだな…この本。他の出版社は出さないのかなぁ…。

続いて、ガンプラ。

・[RG]GAT-X105 エールストライクガンダム
RGシリーズ第3弾の『エールストライクガンダム』購入。
RGのシリーズ展開をどうして行きたいのかが微妙だな…ZガンダムやMK-Ⅱあたりならわからんでもないんだがな…何故にSEEDなんだか。
まぁ、第4弾は量産型ザクなんで、正道には戻っているんだが。

…といった感じです。
ちなみに来週は…ゴールデンウィーク中に買いたいアイテムは出なさげなので、買出し日記はお休みかな。

|

« GW満喫中。 | トップページ | リンカーンSP(5/3) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中にSDガンダム三国伝も入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。

投稿: 花月(かづき) | 2011年5月 3日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW満喫中。 | トップページ | リンカーンSP(5/3) »