« 秋葉原買出し日記(5/7) | トップページ | ドラゴンクエスト25周年記念!! »

セブンイレブン

今日、自宅の最寄り駅の近くに突如新しくセブンイレブンが出来ていて、オープニングセールをやっていたので、思わずチーズケーキを30円引きで購入してきました。

まぁ、家の近所にコンビニが増えるのは嬉しいことではあるんですが、ウチの徒歩10分圏内にセブンイレブン4件目!!って、ちょっと偏りすぎぢゃないかい?(苦笑)
オイラ的には、ちゃんとしたローソンが欲しいんだがな(最も家に近いコンビニがローソンなんだけど、100円ショップのヤツなんで品揃えが微妙なんだよな…)。

ちなみに、会社の近くのコンビニもセブンイレブンなんで、品物の目新しさが無いな…。

|

« 秋葉原買出し日記(5/7) | トップページ | ドラゴンクエスト25周年記念!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原買出し日記(5/7) | トップページ | ドラゴンクエスト25周年記念!! »