« 神保町・秋葉原買出し日記(4/30) | トップページ | [VC]ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 »

リンカーンSP(5/3)

今回の『リンカーン』はさまぁ~ず大竹結婚記念で、伝説のUSJ再びの2時間SP。
以前、大竹お誕生日企画がかなりの伝説の回だっただけに、今回も期待大。

序盤は、ゆる~い感じでしたが…つっても、嫁がフジテレビアナウンサーで絶対出演しないのがわかっているんで、やりたい放題だなぁw
そして中盤の出川&笑い飯も面白かったですが、特に披露宴の「中村仁美ロボ」がかなりツボに入ったわぃ。あれはいくらなんでもヒドイw

そして、前回と同様な晒し者的なショーも良かった!!力ずくで寝かせられる三村とか、無茶苦茶やってるなぁ(苦笑)。いやぁ、久々にリンカーン良かった回だったわぃ(最近微妙な回が多かったのでなぁ…コレぐらい派手目なのが月一ぐらいで見たいもんなんだが)。

|

« 神保町・秋葉原買出し日記(4/30) | トップページ | [VC]ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神保町・秋葉原買出し日記(4/30) | トップページ | [VC]ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 »